2日間ツアーをやりました

2日間ツアーをやりました

先日は、1泊2日ではなく2日間のツアーでした。
前にやった半日+半日ツアーに近い感じですね。

初日は移動疲れもあるので、ひたすらのんびりのバイクラフティングツアー。
ほぼ漕がなくていい?くらいのまったり感です。このコース設定は家族バイクラフティングツアーで使うのと同じです。

最近導入した小さいサイズのMERIDAのMTB。カーボンフレームのMTBは軽いですねえ。

こちらのゲストさんは他地域でサイクリングガイドもやっている方なので、自転車に関して何か言う必要もなくて気楽です笑

以前、一度やったことあるので超リラックスです。昼寝は最高です。
友人のカフェで買ってきたスコーンを食べましょう。美味い。
ひたすらにダラダラしてます。
ちょっとだけ瀬があります。瀬と言えるのかどうかというレベルですが。

 

な~んも考えずにぼーっとしましょう。

 

そして街に帰ってきます。

2日め、足摺半島サイクリング。

雨雲レーダーを見ながら、荒れた海を堪能します。

 

ここはいつ走っても最高です。

 

そういえば、海に放たれるジンベイザメのラストを拝んでおきました。

 

足摺岬周辺はいい感じに荒れております。白波がかっちょいい

 

これぞ足摺岬!な感じですね。

 

波の力を感じる白山洞門、かっちょいい。

 

生命力がすごいアコウの木

 

ランチ難民になったので、帰ってきて「ペラ焼き」食べて帰りました。

海に帰されるジンベイザメですが、理由は「海遊館へ運搬できないサイズに成長したから」ということです。
あとどれだけの期間を生きるのか分かりませんが、久しぶりの海で迷ったりしないものかと気になりますね。

そんなわけで、変則的なツアーでした。
旅行の日程等を教えていただければ”なんとかします”。