K様のガイドツアーを催行しました

写真のとおり今は菜の花シーズンなので(まだ満開ではなかったですが)、いい感じになりますね~。

K様は地元の方ですが、BikeRaftingに興味があるとのことで参加していただきました。
元々面識のある方ですが、私が知らないだけで密かにいろんなアクティビティをやられているようで、今後に期待が高まりますね、、( ̄ー ̄)ニヤリ

見て下さい、このアドベンチャー感を!!!!
まるで県外からの観光客のようだ!
小さな狭い沈下橋、ちょっと突風が怖い季節ではありますね。慎重に。
いざ、川下り開始!!!!
沈下橋の下もくぐれますよ~
そして川下り終了!!!!日差しが出てくるとテンションも上がるものです!

そんなかけで、楽しんでいただけたようで何よりです。
寒い季節だからこその水鳥の群れなどもあり、夏は違う一面を見られたと思います。

とあるWEBサイトからの申込み第一号でした。ありがとうございました~~!!!