新装備と川の状態チェックで四万十川に

見よ!この素晴らしく綺麗な川を!
これは四万十川の支流でいちばん美しいと言われる黒尊川です。

深さ4Mくらい?でこんな感じですが、まぁ伝わりづらいですね。

まぁ合流地点から数百メートルだけの、ちょっとだけなんですけどね。

合流地点手前の橋には、先日の豪雨で流されてきたと思われる木が引っかかってます。

何かゴミが引っかかっています。つまり、最低でもあそこまでは水が、、、自然の驚異ですね。

魚たちの新しいベッドになってます。

規模の大きなカヌー業者さんにも、少しずつお客さんが戻ってきているようです(こちらはたまにヘルプ入ってますが、圧倒的に少ないですね)。

この日は水量そこそこで流れが良く、さらに追い風基調も相まってどんどん進みました。いや~、快適だった。

新しいパックラフトはサイズも大きく、かなりの安定感でした。これなら不安な人でも安心して乗ってもらえそうですね~。

ってわけで、E-Bikeで楽々テストツアーでした。

少しずつ戻ってきたか?という予約も、東京の方がメインで自粛キャンセル連発です、、、。
お待ちしております~。