動かないとこの先どうなることか

などと思ってもいて、この先なにかいろいろ変わっていくしかないような仕事もあるわけですよねえ。
私のガイドは基本的に「もともと変わる必要はない」という感じのやり方なので、特に変化はありませんが。

変化はない代わりに、もともとやるべきだったこともいっぱいあります。
その中の一つ、他業者との協業てのも大事な一手ですね。

結果がどうなるやら分かりませんが、考え方が一致する業者さんと協業できたら言うことないですね。
ってわけでえらく暑い二日間でしたが、走ったりガイドしたりしてきました。
その中で観光スポットにあれこれ立ち寄るわけですが、、、全然観光客がいませんね。

そりゃ~予約も入ってこないわけだ~、、、辛い。
ってわけで、今やれることをじっくりと。