外回り営業弾丸ツアーしてきました

目的地は写真から想像してください笑

いろいろ事情あって、日帰りになりました。当初はチャビと初キャンプかな~と思っていたんですが、YouTubeの動画ネタはまた今度ということで😺

チラシ配りに行ったのに、チャビの準備あれこれでチラシを忘れるという大失態を犯しておりました笑
各所に今日から発送ですね。

さて、そんなこんなで今回の学びとしては「ワンコと遊ぶ」系のプランに参加されるお客さんたちの気持ちが分かりました。ただ単純に「車で連れてくる」というのもけっこう大変なんですね。トイレが楽な猫でさえ面倒なんで、これは犬となると大変だ。

オケラアドベンチャーズで遊ぶには「WITH DOG | ワンちゃんと一緒に」に川下りプラン等ありますが、愛犬をペットホテル宿泊や一時預かりしてもらって遊ぶというのも可能です。特に特典等があるわけではありませんが、近くにワンライフさんがありますので、なんとでもなります🐶

ワンライフさんのウェブサイトはコチラ!

今後の展開はというと、今までは営業活動をサボっていたというか「お客さんが見つけてくれたらそれでいい」というユルいスタンスだったけですが、もっと積極的に行きます。現状スカスカの予約が「なかなかスケジュール合わないな、、」になるかもしれませんので、ご予約はお早めに笑

とはいえ、早めの予約は天気予報に翻弄されるんで、痛し痒しな感じはありますけどね。それ(天気)もまた一興、状況を楽しめるようにあれこれ工夫していきます。

往復500kmオーバーのドライブに耐えたおチャビさん、えらいぞ!

四国の玄関口で記念撮影

それではまた!あ、寒いけど普通に営業してますよ!!