2022最後の営業となるか?野営ツアー

の準備をしつつ、やっと天候が回復してきて少しほっとしております。

自転車のチェック、使用するアイテムのチェック。準備も片付けもやることはいっぱいあります。そうそう壊れることのないカヌーだけのガイドにしとけばよかったかな、と思う瞬間ですね笑

寒いので、防寒アイテムで荷物満載になりますね。バーレーのトラボーイやJack the bike rackなど、バイクパッキングアイテムが活躍します。

この冬真っ只中に河原で野営するなんて、なかなかもの好きレベルの高いステキなお客様です。
ありがたく、私も一緒に楽しませて頂きます。野営プランは今シーズン(野営シーズンは秋~春で区切ります)1組目、最初のお客様です。その前は昨期、春のお客様でしたね。あ、ブログには書いていませんが、、。

他ではできない体験を、自称・四万十川いちマニアックなガイドがしっかりサポートいたします。
「とにかく他とは違う体験をしてみたい!」という方や、「パックラフト始めてみたけど野営は不安」という方まで、まずはお問い合わせからお待ちしております。

ちなみにですが、野営プランは準備片付け披露度合いを考えるとちょっと安いと思っておりまして、来季(2023年秋以降)からは値上げ予定です。興味のある方は、今季(2023年6月あたり)までがお得です。

BikeRaftingCamp バイクラフティング+野営

ちなみにおチャビ😺は留守番です。おチャビのことを考えると、2泊のツアーはまだ厳しいですね~。成猫となれば2泊くらいは大丈夫だと思うんですが、さてどうでしょう。

そんなわけで年末年始も営業しておりますので、ご予約お待ちしております~。