クチコミ(レビュー)ありがとうございます+チャビ動画

遊んでくれ!と私に飛びつくチャビくらいの喜びです笑

さらに、最近は手ぬぐいがちょっとだけ売れます。ありがたいことです。
手ぬぐいについてはこちら参照。そういやショップへのリンクがこの記事しかない、、笑

オケラアドベンチャーズ四万十のオリジナルグッズができました

主に、GoogleMapのクチコミ、アクティビティ紹介サイト?のレビューとかですね。ワンオペ零細風前の灯事業者であるウチには、本当にありがたいことですm(_ _)m

たそがれたくもなるぜ、、笑。 いやまだやりようはあるはずだが。

いつ、事業畳んだり縮小したりするか分かりませんが、あと少しは粘ります。
強いニーズがあっても、そこに届かなかったり絶対数が圧倒的に少なかったりしたら、事業としては成立しないですからね。
あれこれ悩みつつ、どこにリソースを注ぐか考えていたりするんですが、まぁそんな簡単な話ではないですよね。

そんな状況なので、「ここのガイドどうなんだろうか、、?」と悩んでいる方にとってクチコミの存在は大きいです。
というわけで、皆様ありがとうございます。

そういえば

そういえば、チャビはついにバイクラフティングを実行できました。
バイクラフティングツアー随行のための特訓を取材してもらう名目であれこれやっていたんですが、通算4度目くらいのパックラフト乗船?で余裕を見せつけました笑

↓前回の様子はこちら

おチャビさん、今度はちゃんとカヌー猫になれました

取材後からの中途半端な感じではありますが、動画も撮っておいたのでどうぞおチャビの勇姿を御覧くださいませ。

チャビの尻が素敵なサムネイルを眺めつつ、しっかり再生してくださいませ( ̄ー ̄)