大川グラベルクリテリウム&キャンプに参加

諸事情により、キャンプは不参加だったのですが。

グラベルクリテリウムとはなんぞや?
まぁざっくりした「クリテリウムをグラベルでやる」といことでしょう。ただ、ジャンルとしては特に定着もしていませんし、言葉や定義も人によって(イベントによって)まちまちです。

今回のイベントは、実際には「グラベルエンデュランスレース」ってところですね。開催種目は3時間エンデュランスレースのみでした(「エンデューロ」という言葉は別の意味で使われるので「エンデュランス」とします)。

詳細は個人ブログで書きますが、ソロ部門で優勝しました。
といっても、ソロはまさしく私一人だけの参加でした。ソロで走るのもいいもんだぜ、みんなやろうぜ。

総合は何位だっけか?公式リザルトがWEB公開されていないので、現場でアナウンスされたの聞き逃して忘れました。
WakitaSoftなら数十分後に公開されたりしますが、そんなスピードで出てくるのはWakitaさんだけですので、、、。

というわけで、皆様お疲れさまでした。
写真あったらください!カメラ構えた人がいっぱいいたのを私は認識しておりますよ!笑

オケラアドベンチャーズの名前での初レースでした。

https://okawa-gravel.com/

個人ブログの記事はこちら
GRYLLOTALPA ALL-TERRAIN HUMAN | 大川グラベルクリテリウム&キャンプ