愛犬と遊ぶワンコプラン、好評です

愛犬家さんが見ていそうなポータルサイト(ポータルサイトて言葉最近聞かないけど)にあれこれと投稿したりしたおかげか、認知度が高まってきているようです。ありがたいことです🐕‍🦺

この日はジャック・ラッセル・テリアが2頭で、昨年のエンドレス・リバーダイブ・ジャック・ラッセル・テリア(ひたすら川に飛び込んで泳ぎまくるワンコ)を思い出しつつガイドしていたんですが、大人しくて助かりました笑
何度も川から持ち上げていると、お客さんの腕がプルプルで大変なのです笑

九州からお越しのお客様で、オケラアドベンチャーズでは珍しいですね。これで2組目でしょうか。近いようで遠い九州。しかし、福岡の方ならそれほどでもないということですね。

途中で川遊びしたりしつつ、運動させます。ここは支流が流れ込む場所なので、水がきれいで冷たくて気持ちいいですね~。

雨予報だったのがすっかり晴れて、さらに追い風もついてきて快適な一日でした。
この先は行き止まりみたいに見えますが、川なのでちゃんと流れる場所があります笑

グリーンのパックラフトと赤系のライフジャケットが映えますね~。
人工物が見えない箇所で、四万十川を貸し切りしているような気分になれます。

最後は沈下橋をくぐってゴール!
長すぎず短すぎずの6kmオーバーで終了でした。ゲスト様はこれからロングドライブということで、少し短めにしておきました。

「いつか行きたいと思っていた」という四万十川だったようで、楽しんでもらえてよかったです。
チャビにも私にもお土産をいただいたりして、本当にありがとうございました。

この先もワンコプランの予約がいくつか入っており、皆さん「これを求めていた!」ということで、始めてよかったな~と実感しております。
愛犬と川下り、やってみたいと思いませんか?貸し切り営業のみのオケラアドベンチャーズならではの対応力で、「なんとかします」。
安定感抜群なパックラフトと2人乗りボートでお待ちしております。

ワンちゃんと一緒に遊ぶ!