2023年になっちまったよ

さて、2023年はおそらく勝負の年です。普通に考えたら毎年そうなんですけど、年初はみんなやる気に満ちているものです。

短期、中期、長期の計画(野望)があれこれあるわけですが、それを実現すべくあれこれ動かねばな感じですね。

関係ないですけど、このサイトの編集昨日をモダンなものに切り替えました。いつまでも古いままではいかんなというわけで、少しは新しいものにも慣れないとというわけで。

2022年最後はチャビ散歩しつつ、四万十川で新オプションサービスのテストを行っていました。

新オプションサービスというのは足湯。現在、あれこれ試行錯誤中です。

野営プランではパックラフトで焚き火で沸かす風呂(or足湯)というのをやっていましたが、それをもっと手軽にできないものかと思いまして。バイクラフティングでやるとバタバタになるのでちょっとまだ分かりませんが、パックラフトによる川下りプラン等の作業多すぎないやつでオプションとしてやれたらな~というわけです。

焚き火の燃料はそのへんの流木といいたいところですが、地元木材の端材等でまかなうつもりです。四万十川で、四万十育ちの端材で、となるとまさに素晴らしくエコなわけです笑

そんなわけで、2023もチャビと一緒に遊んでいきます。

よろしくお願いします~。

2022最後のほうのあれこれは追って投稿できればいいかなと。