2022よろしくおねがいします。

2022よろしくおねがいします。

鎖国ニッポン、お元気ですか。何やってんのほんと。

そんな状況ではありますが、オケラアドベンチャーズ四万十は相変わらずお客様の冒険心や好奇心を刺激するツアーを継続していきます。

強く生きる、楽しく遊ぶ。
人生はいつか終わるのだから、楽しく生きるべし。
まこんな感じですね。

いつのタイミングになるかは分かりませんが、ファミリープランも追加しようと考えています。
ただし、お子様1人追加までですが。そのためにはいろいろ設備投資も必要で、世界的自転車不足で確保できるかどうか、という感じですが。

そういえば、大晦日はRIZINという総合格闘技(+キックボクシング)のイベントがありました。テレビ放送もありましたね。
私は吉田拓郎好きという縁?から、数年前より扇久保博正選手を応援しているのですが、なんと若い優勝候補二人を撃破してベテランが優勝という結果となりました。
なんと最高の年越しなのでしょうか。井上直樹選手も、朝倉海選手も超強敵です(朝倉海選手には一度負けています)。下馬評を覆しての勝利を2回、最高でした。

スポーツは応援したい選手やチームをみつけることで、より楽しさが増します。私は、野球はベイスターズ、テニスはロジャー・フェデラー、2輪はヴァレンティーノ・ロッシ(引退してしまった、、)、サッカーは小野伸二選手、という感じです。

2020年の年末にはサッカーJ2京都サンガFC所属の福岡慎平選手がゲストとして来てくれたことで、2021年は京都サンガFCを応援していました。
京都サンガFCは強く、10年以上ぶりにJ1昇格を果たしました。おめでとうございます。1シーズン、応援を楽しませていただきました。
ベイスターズが苦しいシーズンを過ごす代わりに、京都サンガFCに救われましたね。
地方なので簡単には現地までいけませんが、スポーツ観戦はいいものです。

そんなわけで、なんか長くなりそうなんでこのへんで。
寒いうちに野営して遊んでおきます。